ガタガタ

今日美容院に行ってきました。昨日急に行こうってきめたので

全くどんな髪型にするか決めてなかったのですがおもいきって切ろうって

行きました。私は超ロングストレートで髪の毛が多くはないのでボリュームがなく

ペタっとなっています。そして輪郭が面長なのでネットで調べると横にボリュームを出すことで

小顔効果が出ると書いてありました。

ということでボブくらいの長さでパーマをかけてもらうことにしました。

切ってくれた美容師さんが上手ではなくパーマでごまかしていますがストレートにしたとききっと

ガタガタなんだろうなぁ?って感じになっています。

イメチェンどころか不満がのこった結果になりました。