2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリシアクリニック船橋へGO!

アリシアクリニック船橋へ行こうと思ってます。 アリシアクリニックの船橋へ行こうと思って、色々とリサーチをしました。 アリシアクリニックの船橋は、最近できた店舗で、 予約も取りやすいらしくて、通うなら今だなと思いすぐに予約しました。 アリシアク…

勝手に決めないで

昨日は友人とカラオケに行ってきました。年始料金でかなり割高。持ち込み可なのでコンビニでおつまみと飲み物を買って入りましたがワンドリンク制なのでワンドリンク頼んでとりあえず2時間カラオケ。友人お酒がまわりハイになって残り10分の電話で1時間延長…

1週間でなんとかなるかなぁ

今年からダイエットを始めましたが来週友達と温泉旅行に行くので 少しでもお腹をひっこめたい。 コアスマートで朝と夜30回腹筋と二の腕も細くしたいので 二の腕運動30回おこなっていますが あと1週間ではそんな変わらないかなぁ・・・ まぁダメもとでも頑張…

もどさないと

去年8キロ増えた私ですが 今年は増えた分をとにかくマイナスにしないと・・・ だから頑張ってダイエットに励みたいと思います。っと毎年 言っていますがなかなか難しいですよね。 この年になると代謝が悪くてちょっとやそっとの運動では痩せないし 年々酷く…

生意気

お正月は年に1度親戚が実家に集まりますが 我が家の子供達も大きくなり小さい子供は2歳の男の子一人になりました。 大人の中育ってるせいか まだ2歳なのにこれが生意気な子供で大人が振り回されております。 親にも早く働いて保育園とかいれないとどんど…

ばくばく

元旦そうそう夜中から携帯ゲームでスタートした我が家。 旦那と私と娘と娘の彼氏でモンストのゲームで盛り上がって こんな携帯ゲームでまさか共感しあえるなんてって思うくらい でした。 難易度高いクエストで娘の彼はそのクエストに行けるキャラがいない か…