2018-01-01から1年間の記事一覧

なかなか

結構ゴルフの練習をしたけど全く進歩しなくて 友達にはセンスないとか言われるしせっかくクラブも買ったのにこれではコースに出る前にダメそうです。 ゴルフレッスン受けないとだめかなぁ。来年はコースデビューしたいから練習あるのみだけど闇雲に打ってい…

痩せるためには

今日はエステの日でした。正直痛みに耐えるという壮絶な戦いです。 にくきセルライトを破壊するためにはものすごい痛みが伴うんです。機械でセルライトを吸い上げ流すという ことをしてもらうのですが これが脇汗かくくらいの痛さ。がんばって我慢してますが…

デジパ

今日美容院に行ってきました。1ヶ月半前に30センチ髪を切ってパーマをかけました。髪を洗ったり乾かすのがものすごく楽になって今回また更にカットしてもらいました。どんどん短くなる髪の毛。そしてパーマもデジタルパーマというものしました。ふつうのパー…

子供たち

だいぶ涼しくなりましたね。明日から3連休ですが天気は悪いようです。 とくにどこに行くこともなくおそらく家でゴロゴロ生活だと思いますが・・・ 子供たちも大きくなるとつまらない生活になってしまいます。今では子供たちは 自分で旅行にいくようになりま…

今日の雷すごくてどこかに落ちたのかと思うくらいの音でした。 我が家の地域はそのくらいで済んだのですが しばらくして実家から電話がかかってきました。停電してエアコンが効かなくて今東京電力くるけど いつ復旧するかわからないから 犬を預かってほしい…

お得なお試し

ネスカフェのバリスタをずっと使っていましたが壊れたのでネスカフェのネスカフェ ドルチェグストを お試しで頼みました。本体は無料レンタルです。初回4箱無料なのでやってみる価値は大アリです。 まず飲んでみたところバリスタは最後コーヒーの粉っぽさが…

安く行けたけど

美容院に行くのにお試しでお安く行ってきました。コースはカット・デジタルパーマ・トリートメントの18000円相当です。 それが3980円でした。場所は少し遠かったですが節約のためにはどこへでも行っちゃいます。 初めてデジタルパーマをしました。とにかく後…

なんでこんな友達ばっかなの

友人が彼女をほしがっています。彼女を欲しがるのは全然良いのですがただその友人既婚者です。なんの不満もないとのことですがなぜ彼女がほしいのか??私には理解不能です。それも家族は一番大事で大切な存在というのです。だったらその家族が悲しむような…

ガタガタ

今日美容院に行ってきました。昨日急に行こうってきめたので 全くどんな髪型にするか決めてなかったのですがおもいきって切ろうって 行きました。私は超ロングストレートで髪の毛が多くはないのでボリュームがなく ペタっとなっています。そして輪郭が面長な…

変わったと思ったけど

今年は変わったと言い放っていた友人。まったく変わっていませんでした。 私はその人の嘘、裏切りから精神的にいっぱいいっぱいになってしまい 薬を飲むまでになってしまいました。 正直その人から離れればこんな思いもしないのではと簡単なことが 依存とい…

破損多い

カラコンをもう何年もやっております。もともと目が悪いのでコンタクトレンズ着用していますが どうせコンタクトレンズするなら少しでも目が大きく見えるようにと 眼科でお願いして購入してやってますが結構破損が多いんです。 眼科でも処方させている有名な…

喫煙

友人が2年前に病院に禁煙外来に通ってタバコをやめました。 あんなに吸っていた友人ですが薬をのんで2ヶ月でほんとにやめられたんです。 すごいなぁって思っていたのですが このまえいきなりアイコスを買ってきてまたすいはじめたのです。 せっかく禁煙でき…