2019-01-01から1年間の記事一覧

別れ

もうすぐクリスマス。その後は年末と一年があっという間に過ぎていきます。 今年は実家の犬が2匹死んでしまいました。 まさか子どものほうも死んでしまうなんて思わなかったのですがきっと 親が死んでいなくなってしまったことで寂しくて一気に弱ってしまっ…

ゴルフ

早く彼帰ってこないかなか。彼がいないとゴルフの練習ができないから 困る。父誘うにも歳だからすぐ疲れちゃうし。なんか誘っていいんだかわからない。 一人で行くにもつまんない。来週まで彼帰ってこないから それまで動画見て研究でもしてよっと。 今彼は…

俳優

今日から新しいドラマがはじまりますが そこに出ている俳優さんってかっこいいんだかなんだかよくわかりません。 若いのに笑うと目尻のシワがすごくて 顔の輪郭も四角い。私はちょっとだめかな。。。 ま、よけいなお世話ですよね笑 でもドラマってしかも恋愛…

もう限界なのか

我が家のお掃除屋サンルンバ君がこのごろ調子悪くてお家に帰って来ません。掃除に出発したきり途中で充電切れになって止まっているのです。新しい電池を買ったのですが私がケチって純正の充電池を買わず互換性の充電池を買って使ったのが原因なのかやっぱり…

ストレス太り

親との同居ってホントつかれるしストレスがたまります。 せっかくエステで痩せたのに同居してから1か月で6キロも太ってしまいました。 自分達の生活ペースが正直崩れているのがすごいストレスです。 出かけるのだって今までは夜でも自分が行きたいときにで…

娘の行動力

娘の行動力にはほんとびっくりします。 まぁ学生最後なんだから楽しめればいいんだと私は何もいいませんが それにしてもすごい。韓国人の男性グループのコンサートに先週大阪に行き 今日は静岡。そして今日帰ってきてまた明日も静岡にいくというのです。 そ…

ハワイアンズ

福島のハワイアンズに行ってきました。 一度行ってみたかったのでものすごく楽しみにしていました。 はっきりいってホテルから広すぎてどこをあるいたのかわからなくなるくらいです。1回行ったくらいではちょっと場所も把握できない感じです。ただ水着でホテ…

仕事

先月採用になってはじめたお仕事ですが仕事はバンバン入ってきて 着々と終わらせているのですがいったいどういった報酬制度が全くわからなくて 今日一段落ついたので思いきって聞いてみました。 締め日と振込日ようやくわかり一安心です。 まだはじめたばか…

物忘れ

昨日はフェイスエステでしたが 日にちをすっかり勘違いしていて行くのを忘れてしまいました。 気づいたときはまだ予約時間の5分前だったので電話して一応キャンセル料をとられず 日にちを変更することができました。最近曜日感覚もなくなっていてるので 予定…

目の下のしみ

顔のシミがまた目立ってきてハイドロキノンを塗っていますが いっこうに薄くなる気配がなく困ってます。 特に目の下辺りにシミがでてきて これはおそらく肝斑だと思われます。自分の判断なのでほんとのところはどうだかわかりませんが もし肝斑だとしたら毎…

練習

今日はこれからゴルフの打ちっぱなしに行ってきます。 ここ2週間くらい練習に行っていなかったのでものすごく不安ですが でももともとできてたわけでもないからいいんだけれども すこしでも飛ぶようになってほしいなぁ。今のままだとコースデビューなんて い…