2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろ

今日はあるテーマパークでのお仕事でした。 開園時間までにやらないといけないので時間との戦いです。 とりあえず間に合って裏のエレベータに乗ったらキグルミが3たい乗っていて びっくりしました。それも有名なキャラクター達。 キャラクターに話かけるテ…

すぐ切れる2

すぐ切れる友人のお話。 パーキングに停めることは当たり前なことだと思います。 しかし駐車券をなくした友人。紛失料金を3000円支払って更に切れた友人。 その後私に言った言葉は そもそも路駐で待っててくれればこんなことにならなかった。 俺はいつも一歩…

すぐ切れる

自分が悪いのに悪いと認めずすぐに切れて何をするかわからない 人がいます。たまに私がおかしいの??って思ってしまうくらいです。 今日は友人が病院に行きたいから車で待っててというので 私は病院提携のパーキングに停めてそこで待ってるものだと思いまし…

奥さんも悪いよ

友人が不倫しています。 人それぞれなので私は否定はしません。 というのは友人の奥さんは2人目を妊娠して里帰りをしたのですが 普通里帰りって出産1ヶ月前くらいから産後1ヶ月くらいですよね。。。 それが6ヶ月から実家に帰り産後も2ヶ月帰ってこなくて 8ヶ…