すぐ切れる

自分が悪いのに悪いと認めずすぐに切れて何をするかわからない

人がいます。たまに私がおかしいの??って思ってしまうくらいです。

今日は友人が病院に行きたいから車で待っててというので

私は病院提携のパーキングに停めてそこで待ってるものだと思いました。

しかし友人はパーキングから距離あるから病院の前に路駐するから

人が乗ってれば大丈夫だろう??だから路駐でというのです。

駅まで付近でバスも多くすぐ戻ってくるってわかっていても嫌なのに

病院なんてどのくらい時間かかるかわからにのはなおさら嫌ですよね。

結局私の意見を通しましたが(それが当たり前だと思うのですが)

その後友人にとんでもないことをいわれました。

続く